0952-22-5500

MENU

facility

設備ご紹介

作成中です。
コピーが入ります。

現在の医療は専門化、細分化が進み、高度な医療が可能となってきています。しかし、実際に病状を抱えながら、どの病院にかかっていいのか迷ったり、病院にかからないまま、悩み、かえって病状を悪化される方が沢山いらっしゃいます。

患者さまと、さまざまなお話をさせて頂くなかで、専門の知識のみではなく、地域の皆さまの「かかりつけ医」として、幅広い知識を持ち、地域の方々に親身になって病気と取り組むことの大切さを感じております。

▲キャプション。

当院は不安や悩みをもって来られた患者さまの期待、要望に応えられる、地域になくてはならない病院でありたいと考えております。また、自分の専門外であっても、受診された患者さまを責任をもって診てくださる医療機関や診療施設を紹介し、適切な治療がなされた事を確認する事も、「かかりつけ医」としての大切な役割だと考えています。

 病気が回復するところまでがゴールではなく、その後、どこまで健康度をあげられるか、いつまでその健康を維持できるかも、「かかりつけ医」には期待されており、更には、健康診断や高齢の患者さまへの医療にも尽力したいと思っています。

 笑顔と真心でお迎えする医療スタッフとともに、信頼を大切に、安心できる医療サービスをお届けし、患者さまひとり一人の皆さまに、ご満足いただける医療の質と接遇を提供できるよう邁進してまいります。  皆さまの温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。





MENU