MENU

reservation

コロナワクチン受付フォーム

下記のフォームから24時間、コロナワクチンの受付を行っております。
受付後3日以内に電話にてご連絡しておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

【お電話での受付はコチラ】
☎︎ 0952-22-5500(午前9時〜午後5時受付)


接種に関しましては、接種日時が決まっております。混乱を避けるため、下部の詳細を事前にご確認いただけますと幸いです。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    必須お名前

    必須ふりがな

    必須性別

    女性男性

    必須生年月日

    必須電話番号


    ※間違えがないか十分ご確認ください。

    この内容でよろしければ、送信して下さい。



    ◆◆◆  注意事項   ◆◆◆  

    *電話予約受付時間は午前9時から17時までとなります。

    *ネット予約受付時間は24時間受付しております。

    *ネット予約受付申込みの方は3営業日以内に折り返しご連絡いたします。

     ・ワクチンの使用期限が非常に短いため、ご予約の時間に遅れた場合は自動的にキャンセルとなりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

    ・基本的に、予約変更やキャンセルはできかねますが、万が一キャンセルの場合はできるだけお早めにご連絡いただきます様お願いいたします。


    とても大切なワクチチン接種になりますので、スムースで安全な体制を心がけております。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

    医療法人 諸隈病院院長  諸隈 強

    MENU